« 第12回クリティカルソフトウェアワークショップ、一般講演 | トップページ | システムズエンジニアリング研究会(SERA) »

2/19-20、デブサミ2015

毎年恒例、デブサミの季節がやってきましたね。確か、私は4回目の2006年に初めて参加したように思いますが、雰囲気も参加者の層もずいぶん変わりました。今年も目黒の豪華な会場、雅叙園にて開催されます。パートナーのコンポーネントソース社がブースを出されるので、astahも展示があります!

ちょうど新しいことを始めようとしていますので、皆さんにお渡しするチラシもデブサミ用に新しく作りました。コンポーネントソース社のブースで「astahのチラシを」と一言お伝えください。

デブサミ2015
デブサミ2015ロゴ

クラウド、IoT、ビッグデータ、モバイルなど、注目のワードがずらりと並んだタイムテーブルで、既に満席や残席わずかのセッションも多数あります。

目黒駅からの急な坂道を降りて、ぐるりとまわると雅叙園があります。デブサミの時期は桃の節句のお飾りの時期でもありますので、ちょうどひな人形の展示があるようです。
百段雛まつり  瀬戸内ひな紀行

|

« 第12回クリティカルソフトウェアワークショップ、一般講演 | トップページ | システムズエンジニアリング研究会(SERA) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98967/58790445

この記事へのトラックバック一覧です: 2/19-20、デブサミ2015:

« 第12回クリティカルソフトウェアワークショップ、一般講演 | トップページ | システムズエンジニアリング研究会(SERA) »