« 1ライセンスで三製品、エンジニアリングパック | トップページ | 第12回クリティカルソフトウェアワークショップ、基調講演 »

astah製品カタログを公開しました

新しい年に新しいことを、という考えもあり、今月に入って公開したものがいくつかあります。そのうちの一つ、製品カタログのご紹介です。

展示会やセミナーにいらしたことのある方には何らかの資料をお渡ししていますが、秋に製品カタログを新しくしました。これまではA4サイズの両面に astah* professionalを中心とした情報を細かい文字でびっしり載せていましたが、今回は少し違うものを作ってみました。

A3サイズの片面に astah* professional、UML、communityのUMLを中心としたモデリングツールと、それらで描いた図をWebブラウザで共有できる astah* shareの情報を、片面には astah* SysML、astah* GSNの情報を載せました。どちらも表(おもて)になるように考えた配置です。

新しいカタログは販売代理店で使ってもらったり、セミナーで配布したりする他、ウェブサイトでPDFデータを公開することで、ユーザーの皆さんがいつでも見られるようにしています。同じページで価格表も公開していますので、例えばソフトウェアの購入稟議を作成したい時は添付資料としても使えます。

astah 製品カタログ

カタログを見て質問が出た方は、問合せフォームを用意していますのでどうぞお尋ねください。

|

« 1ライセンスで三製品、エンジニアリングパック | トップページ | 第12回クリティカルソフトウェアワークショップ、基調講演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98967/58632352

この記事へのトラックバック一覧です: astah製品カタログを公開しました:

« 1ライセンスで三製品、エンジニアリングパック | トップページ | 第12回クリティカルソフトウェアワークショップ、基調講演 »