« SysMLを知ろう、学ぼう、使ってみよう | トップページ | astah製品カタログを公開しました »

1ライセンスで三製品、エンジニアリングパック

astahにはいくつか種類(エディションと呼んでいます)がありますが、それぞれライセンスが必要で、共通のライセンスで動作する仕組みではありませんでした。元々ある astah* professionalに加えて、2013年に astah* SysMLをリリースし、2014年に astah* GSNをリリースしたところ、同じ方が二つ、あるいは三つの製品を使う状況が出てきました。そこで、一つのライセンスで動作するよう仕組みを新しくし「エンジニアリングパック」の提供を始めました。

astah エンジニアリングパック - 1ライセンスで三製品

Waterfall3

三つの製品のタイムドライセンス(12ケ月)を通常価格で購入すると、36,000円(税別)です。エンジニアリングパックでは、20,000円!です。

さらに、2月28日まではキャンペーンとして14,000円!(税別)で販売しています。モデリングツールが気になっている方、お得に購入できるこの機会をぜひご利用ください。

- astah* professionalで描画できる図

  • UML 2.x
  • ER図
  • データフロー図
  • CRUD
  • フローチャート
  • 要求図
  • 要求テーブル
  • マインドマップ
- astah* SysMLで描画できる図
  • ブロック定義図
  • 内部ブロック図
  • パラメトリック図
  • 要求図
  • 要求テーブル
  • ユースケース図
  • アクティビティ図
  • ステートマシン図
  • シーケンス図
  • マインドマップ
- astah* GSNで描画できる図
  • ゴール構造表記法(GSN)
  • マインドマップ
三つの製品いずれもマインドマップを描画できます。まずはエンジニアリングパックの紹介ページをご覧ください。

|

« SysMLを知ろう、学ぼう、使ってみよう | トップページ | astah製品カタログを公開しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98967/58602274

この記事へのトラックバック一覧です: 1ライセンスで三製品、エンジニアリングパック:

« SysMLを知ろう、学ぼう、使ってみよう | トップページ | astah製品カタログを公開しました »