« FireFox 8.0.1で faviconが表示されない | トップページ | FreeMindから astahへファイルをインポートしよう! »

Publickeyにて、デブサミ講演記事が公開されました

先週後半は Developers Summit 2012(デベロッパーズサミット 2012)が開催されました。毎年2月半ばに東京・目黒の雅叙園で実施されるエンジニア向けの一大イベントですね。私も何度か参加していて、セッションを聴講したり、コミュニティの紹介でテーブルに居たりしたことがあります。雅叙園のきらきらした空間に、カジュアルな服装のソフトウェア業界人が集まる二日間です。

さて、今年のデブサミではチェンジビジョン代表の平鍋がセッションに登壇しました。毎年何らかの形で会場に現れますが、2012年は [開発プロセス]トラックでの講演となりました。2月16日(木)の講演に関する記事が、早速 Publickeyで公開されていますのでご案内します。

Publickey 平鍋氏「アジャイル開発の10年と今後を語ろう」、デブサミ2012

新野さんの書かれる記事はいつも読みやすく分かりやすいので、ぜひご覧ください。

ここから2/22に追記
このブログを書いた後、平鍋がデベロッパーズサミットの講演について、自身のブログに書いていますのでそちらのリンクを載せておきます。今回の講演で特に伝えたかったポイントが書かれています。

An Agile Way 「デブサミで話しました。」

|

« FireFox 8.0.1で faviconが表示されない | トップページ | FreeMindから astahへファイルをインポートしよう! »

講演・セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98967/44192680

この記事へのトラックバック一覧です: Publickeyにて、デブサミ講演記事が公開されました:

« FireFox 8.0.1で faviconが表示されない | トップページ | FreeMindから astahへファイルをインポートしよう! »