« Agile Brazil、UENPでの講演の様子をFacebookページでご紹介 | トップページ | Scroll Lockキー »

クラウドEXPO、IIJ様ブースでの講演動画が公開

5月中旬、東京ビッグサイトにて開催されたクラウドコンピューティングEXPOは大変な賑わいでした。IIJ様のブースで、チェンジビジョン代表の平鍋が講演した際の動画が公開されました。

第2回 クラウドコンピューティング EXPO(春)
IIJ ブースシアターゾーン 講演アーカイブ

2日目 「今、なぜアジャイルが注目されるのか ~クラウド環境での素早いスタートアップ~」

中央列の下寄りにあります。
201107132

時間が20分と短めだったこともありかなり早口で話していますが、IIJ様ブースのキーワードの一つ「アジャイル」をテーマにした講演です。当日は立ち見も出て通路が混雑していましたし、セミナーやブース対応などでその時間にブースに行くことができなかった方も多いかと思います。ぜひご覧いただければ嬉しく思います。同じ動画が IIJ様のFacebookページ 「IIJ GIO」にある「動画ライブラリ」でも視聴できます。

イベントに関するIIJ様のブログ
GIOログ 「EXPOレポート(スペシャルゲスト2講演)」

チェンジビジョンでもイベントやセミナーを実施した時には、astah*のFacebookページで短い動画を紹介していきたいと思います。

|

« Agile Brazil、UENPでの講演の様子をFacebookページでご紹介 | トップページ | Scroll Lockキー »

講演・セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98967/40797926

この記事へのトラックバック一覧です: クラウドEXPO、IIJ様ブースでの講演動画が公開:

« Agile Brazil、UENPでの講演の様子をFacebookページでご紹介 | トップページ | Scroll Lockキー »