« 5/11~13は、東京ビッグサイトへお越しください | トップページ | Sphinxでページ内リンク(ページ内の目次)を作る »

6/4(土)は、福井にて UPGRADE JAPANが開催されます

先月お知らせしたソフトウェア開発環境展が無事終わりました。来場された皆さまには新機能、新サービスをご案内できたので嬉しく思っています。今年は既存製品のモデリングツール astah*(アスター)の他に、四つの新しい内容を持って展示会に臨んだため、直前まで準備に追われましたが、会期中はツール以外をお探しの方ともいろいろとお話出来たのではないかと思いました。

さて、もう5月も終わりで梅雨入りした地域もありますが、6月最初の土曜日に福井で開催されるイベントのご案内です。東日本大震災のチャリティーイベントとして、(公益財団法人)ふくい産業支援センターが主催する「UPGRADE JAPAN!!」(アップグレードジャパン)が実施されます。Web関連の技術を中心に8つのセッションがあり、終了後の交流会でスピーカーと直接話すこともできます。

私も当日会場に行く予定ですが、参加費は無料ですから、会場に設置される募金箱へ参加費があったつもりで入れてみるのも良いかなと思っています。

UPGRADE JAPAN!! 2011.06.04(sat)  13:00から at ふくい産業支援センター

|

« 5/11~13は、東京ビッグサイトへお越しください | トップページ | Sphinxでページ内リンク(ページ内の目次)を作る »

講演・セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98967/40192802

この記事へのトラックバック一覧です: 6/4(土)は、福井にて UPGRADE JAPANが開催されます:

« 5/11~13は、東京ビッグサイトへお越しください | トップページ | Sphinxでページ内リンク(ページ内の目次)を作る »