« イノベーションスプリント2011が開催されました | トップページ | WIPOとWIPD、外国商標の出願に関する虚偽の通知 »

アジャイル・チームビルディング・カンファレンスがありました

1月16日に、アジャイル・チームビルディング・カンファレンスが開催されました。海外ゲストの講演と角さんの講演、松本さんと平鍋の対談、そしてライトニングトークスまで盛りだくさんな休日イベントだったようです。

登壇した方のブログやツイッター、スライドといった情報は、こくちーずのイベントページに追記されていました。
アジャイル・チームビルディング・カンファレンス

今朝いくつか感想ブログを見つけましたので、ここにリンクを載せておきます。(リンクは全て別ウィンドウか、別タブが開きます。)

Cyan_Project 「アジャイル・チームビルディング・カンファレンス( #atbc )に参加した」

IT勉強会行脚の日々 「アジャイル・チームビルディング・カンファレンスに行ってきた」

memoの場 「アジャイル・チームビルディング・カンファレンス ( #atbc )参加メモ」

メソッド屋の日記 「Johanna Rothmanさんの質問力~アジャイル・チームビルディングカンファレンスに行ってきました~」

1月31日に他にも感想ブログを見つけたので追加しました。

まとまっていないアジャイル・チームビルディングのまとめ

|

« イノベーションスプリント2011が開催されました | トップページ | WIPOとWIPD、外国商標の出願に関する虚偽の通知 »

講演・セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98967/38527599

この記事へのトラックバック一覧です: アジャイル・チームビルディング・カンファレンスがありました:

« イノベーションスプリント2011が開催されました | トップページ | WIPOとWIPD、外国商標の出願に関する虚偽の通知 »