« ハチロク世代 | トップページ | SODEC、会場案内図 »

セミ活.jp

今日、アジャイルジャパンの感想を検索していて「セミ活.jp」というサイトを見つけました。ウェブ系のセミナー情報を集めたポータルサイトで、公開からそれほど経っていない新しいサイトのようです。ヘッダー、フッターに同じカテゴリボタンがあって、メインカラーが赤の強い印象のページになっていました。セミ(虫)のマークもトップページのくっきりした単純さも素敵です。faviconが「セ」なのもいいですね。

行きたいセミナーきっと見つかる。
ウェブ系セミナー情報ポータルサイト「セミ活.jp」

毎日のようにウェブサイトをもっと単純に分かりやすくできたらなぁと思いながら、いろいろなサイトを眺めているので、目的がはっきりしていて迷わないサイトに出会うと嬉しくなります。セミ活.jpは個別のセミナーのページに移動すると、「友達に教える」ボタンがあり、クリックするとメールが作成されました。有料・無料を問わず掲載されていましたし、ちょっと分かりにくい場所ですがサイト内検索のボックスもありましたので、これからセミナー探しに使ってみたいです。

|

« ハチロク世代 | トップページ | SODEC、会場案内図 »

コメント

セミ活.jpのご紹介ありがとうございます!
検索ボックス分かりやすい所に移動しておきますね。

投稿: woodpine | 2009年4月23日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98967/29251593

この記事へのトラックバック一覧です: セミ活.jp:

« ハチロク世代 | トップページ | SODEC、会場案内図 »